DREAM-BROTHERさんで、サイクルジャージをオーダーしました。 その2

今回は、標準プランにてお願いしました。
特売上下セットだと、パンツも付いてきて同じ値段なので
そっちの方が良かったのかも知れないーとは後で気づくのですが。

まずは、DREAM-BROTHERさんのHPにて「標準プラン」のボタンを押下。
申し込み用の入力欄が出てくるので、名前や住所等を入力。
■オーダーアイテムは、半袖ジャージを選択。
■デザインについては、フルカスタマイズを選択。
■性別、数量とサイズのところなのですが、今回は試着をお願いしたい旨を書いておきました。
■サンプルの試着は、試着するを選択。
ちなみに、試着代として3着までは1000円で行けます。
今回は2着にしました。
そして保証金と言うのが一着に対して8000円になります。
よって、今回は17000円を支払うことになりました。
この金額は、サンプルを返却して確認が取れ次第、キャンセルと言う形で戻ってきます。
結構大きい額なので、最初は大丈夫か!?と思ったのは内緒です。

今回、デザインを協力していただいた方には
DREAM-BROTHERさんにて用意されているテンプレートに
イラストレーターにて作成くださいました。
プロですね!?
私めのPCには、そんなソフトは入っておりませんが、以下のようなイメージです。
<完成品>
03_01.jpg

<素材>
03_02.jpg
03_03.jpg


そして、最初にDREAM-BROTHERさんが提出してきた原稿がこれ。
03_04.jpg

私は見る目がないので大丈夫そうなんじゃない!?ーと思ったのですが
協力者さんからは、鋭い指摘が入って結局3回ほどの修正となりました。
そして、最終的な原稿がこれ。
03_05.jpg

画像が小さいのでわかりにくいですけども
グラデーションとかが最初の頃は全然だったりしてます。

そして、今は完成品が来るのを待っている状態です!
7月の半ばには来る予定ですので楽しみデス!

スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

おひ☆

Author:おひ☆
趣味は自転車・ゲーム・料理など。
楽しく生きて行けたらいいな。
自転車はBASSOのMONZAに乗ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR